FOX解析入門

FOXに対する理解度が高まります。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
NANO-MUGEN FES.2008
行ってきました〜!

NANO-MUGEN FES.2008

今日来てくれたアーティスト一覧です。
 1.8otto
 2.ART-SCHOOL
 3.hellogoodbye
 4.SPECIAL OTHERS
 5.ASH
 6.ELLEGARDEN
 7.SPACE COEBOY
 8.THIRD EYE BLIND
 9.ASIAN KUNG-FU GENERATION

初めて見たアーティストが多い中、
「THIRD EYE BLIND」のライブを聞けたのは感動でしたね〜♪
10年ぶりの日本来日で、貫禄のあるライブ見れて、とっても感動。
ドラムのテクニックにも感動を覚えて仕方がないw
新しい発見をしたら、すぐにCDを買わないとね〜♪


「ELLEGARDEN」
やっぱり本日、自分の中で一番気になっていたバンドです。

今日はグッズを買いすぎて荷物が多くなったので、
アリーナから少し離れた場所(一階w)で見ようと思ったのが大間違いw

せっかく買ったビニール製の袋が引きちぎれて中身をまき散らす寸前w
モッシュですね、わかりますw

エルレの時に限って、一階の全てのフロアーがモッシュの対象でした。

ライブ慣れしてなくてすみません。

次回からは気をつけますw


「ASIAN KUNG-FU GENERATION」
やっぱりとても素敵でした♪
CDだけで聞いているのと、ライブで聞くのとでは全然違いますよ。
明日からしばらくの間はアジカンを聞いていると思います♪

とにかくライブは最高でした。
次はどれに参加しようか思案中です。
でも、研究の中間発表が一段落してからだろうな〜w


◇photo1


◇photo2


◇photo3



JUGEMテーマ:日記・一般
| fox-lifestyle | Live | comments(0) | - |
COUNTDOWN JAPAN
COUNTDOWN JAPAN

年末のイベントにカウントダウンライブに行ってきた。
全4日間開催されるライブイベントの初日で、時間帯別に違うアーティストが入れ替わり歌うので一日で何度もおいしいイベントでした。
気になったところは全部見れたんじゃないかな?
年の最後のイベントとしては、かなり楽しめたのではないかと思います。

当初は疲れたら途中で帰る予定でしたが、結局終了の21:00まで飛び跳ねてたwまた来年も行きたいですね

◇回った順です
1.GOING UNDER GROUND
2.GLORY HILL
3.WRONG SCALE
4.BENNIE K
5.LAST ALLIANCE
6.シュノーケル
7.BEAT CRUSADERS

★クイック・レポートはこちら

これだけのアーティストを一気に見れるなんて、さすが年末のフェスって感じですね。

◇photo1


◇photo2



JUGEMテーマ:日記・一般
| fox-lifestyle | Live | comments(0) | - |