FOX解析入門

FOXに対する理解度が高まります。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
ヱヴァンゲリヲン 破 (Evangelion)
今日は、映画を見てきました。

ヱヴァンゲリヲン 破

前作のは、DVDを借りてPCで見たのですが、
やっぱ映画館で見た方が断然いい!!

今回の破の内容が非常にクオリティーが高い!ってこともあるんですが、
昔のエヴァのストーリを崩さないで、新しいエヴァが楽しめると思います。

もし、気になってたら映画館で見た方が良いかも。

新キャラもでますよw


JUGEMテーマ:日記・一般
| fox-lifestyle | Movie | comments(2) | - |
LADY IN THE WATER
映画館で見ようと思っていて結局見れなかった作品を
やっと見ることができました。

LADY IN THE WATER
ある日アパートの管理人クリーブランドが奇妙な出来事に遭遇するところから物語が始まる。謎の少女ストーリーと出会うことでいくつかの謎が生まれ、その謎を歯車をかみ合わせるように解き明かしていく。そう、物語は神話に基づいていたのである。
・・・これ以上はネタばれなので、やめときますがw

監督は、「サイン」や「シックスセンス」を手がけたM.ナイト・シャマランです。
この作品はファンタジーなので、最後のどんでん返し的なものには期待せずに純粋に見ればいいと思います。ネットで、この監督の作品の中では最低の収入になったとか、叩かれたりしていますが、何でもかんでも過去の作品と比較すれば良いかと言うと、違うと思います。
収入が最低金額だろうが、面白いと思う人はいるわけです。

 ・謎解きがすき
 ・ファンタジーがすき

であれば、見て損はしないと思います。

十分楽しめた作品です。
機会があれば皆さんもどうぞ(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

最後に、DVDを貸してくれた
木○先輩(TдT) アリガトウ
| fox-lifestyle | Movie | comments(2) | trackbacks(0) |