FOX解析入門

FOXに対する理解度が高まります。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
白山スーパー林道 (Hakusan-super-forest road)
先輩から貰ったチケットを無駄にしないために、ドライブしてきたよ!!

大学から少し南へ行くと白山スーパー林道っていう有料道路があって、
そこを走ってきました。
山の上はやっぱり涼しくて、もう秋なんだと感じてしまうね。
長袖を着ていって正解だったかなw
紅葉は見られなかくて残念だったけど、景色はいいし、空気はおいしいしで大満足です♪

◇スーパー林道にて撮影






スーパー林道の終着点は「白川郷」という所。
ここも見て回ろうかなと思ったけど、出発時間が遅く日が落ちてしまったため断念。
次行くときはしっかり観光したいもんです。

◇白川郷にて撮影




もっといいデジカメが欲しいな!!
手ブレ補正付きのやつw
いまのやつだと風景画取るのがやっとだよ。
| fox-lifestyle | Travel | comments(2) | - |