FOX解析入門

FOXに対する理解度が高まります。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
SEARCH
<< NANO-MUGEN FES.2009 | main | パランスアップ (BALANCEUP) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ウィルコム サポートコイン (WILLCOM SUPPORT COIN)
自分はauとウィルコムのダブルホルダーなのですが、

そろそろウィルコムを解約しようかと思ってます。

なぜなら、auでも390円のサービスが始まるからです。

「指定通話割定額」

このサービスは、指定した3人までのauユーザに対して

通話料が完全に無料になるものです。

ウィルコムを使ってた理由の一つがウィルコム定額プランだったので、

これを機に携帯の一本化をしようかなと思ったわけです。


さて、長いものでウィルコムの契約機関が4年0カ月となっていました。

今さら気付いたのですが、ウィルコムにはサポートコインというのがあって

1コインが500円〜700円で、買い物ができたりと、

便利なサービスがあるわけです。

どうぜ解約するならば、コインを使ってから!!と思ったわけですが、

調べてみると、コインが使える商品があまりに少なすぎる!!

しょんぼりだよ。。

ワンセグのパーツとか買って解約後も楽しもうとおもったのにな・・・

4年前に2回線契約したので20コインがフルで貯まっているわけで、

何とか全コインを使い切りたい!!

でも、

20コイン×500円=10000円

ってたまりすぎww

いったいいくらつぎ込んだのかと思い、計算してみた。

100円で2ポイント貯まって、500ポイントが1コインになるから・・・・

20コイン×500=10000ポイントで、

10000ポイント / 2 × 100 = 500,000円・・・

うぉ、計算するんじゃなかった・・・orz

車買えるじゃん。

今さらどうしようもないけどねww



20コインはバッテリーにでも使って、

無線LAN使った時の予備にでもします。

ウィルコムユーザの方は、早めにコインを使うことをお勧めしますよー。

1回線で10コインまでしか貯まらないらしいので!!


JUGEMテーマ:日記・一般
| fox-lifestyle | 徒然 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |