FOX解析入門

FOXに対する理解度が高まります。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
SEARCH
<< ウィルコム サポートコイン (WILLCOM SUPPORT COIN) | main | 購入(Buy) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
パランスアップ (BALANCEUP)
今日はこんなものを食べてみた。

結構お腹が膨れて、定価150円!!

会社では140円だったので、結構お買い得。

中に二袋入ってて、一日二袋が摂取目安量らしいです。

もう一つ食べると、カルシウムと鉄分取り過ぎってことかw

過剰摂取しても体に害はなさそうだが。。




JUGEMテーマ:日記・一般
| fox-lifestyle | 徒然 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
RedWizard (2009/07/17 2:24 AM)
これの初期のやつをおやつ代わりに食べてて
(中学の頃だったかな?)順調に太った俺が通りますと。

ちなみに初期の物は小分けされたカロリーメイトと思っていただければ。
FOX (2009/07/20 12:13 AM)
なるほど、
食べすぎたら意味がないということですなw
でも、美味しいからつい、ねw