FOX解析入門

FOXに対する理解度が高まります。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH
<< パランスアップ (BALANCEUP) | main | ドラムマニアV6 (DrumMania V6) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
購入(Buy)
8/1に発売した、Wii版のモンスターハンターを購入しました!

もちろん、本体も一緒にw




どうやら、黒のWiiは今回売り出したみたいです。
個人的には白よりも黒の方が良かったので、万々歳です。
ただ、指紋べたべたになるけどね。

この中に


こんな感じで包まれてます。


指紋が目立ちそうでしょうw

まぁ、一回本体を定位置に置いたらほとんど触らないので良いですがw


さて、この夏休みはモンハンやって過ごすことになりそう。

それもありかな、と思ったり。

お金に余裕ができたら、零を買ってプレイしよう。

楽しみですな。


JUGEMテーマ:日記・一般
| fox-lifestyle | Game | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
RedWizard (2009/08/03 12:44 PM)
「何で黒の別売コントローラがあるのかな?」

と、ここ数日思ってたらそういうことだったのか



ナゾ解明!
FOX (2009/08/04 4:19 AM)
黒コンは白いWiiには合わないねw
新し物好きなので黒にしたけども、
指紋が目立ち過ぎて困りもんですな。