FOX解析入門

FOXに対する理解度が高まります。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
SEARCH
<< ドラムマニアV6 (DrumMania V6) | main | かくれんぼ (Kakurenbo) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
車購入 (The car purchase)
車を購入しました。

CIVIC Hybrid

この車はハイブリッド車なので、信号待ちで止まるとエンジンも一緒に止まります。
なので、停車中だけでなく運転中も非常に静かです。



奥のOdysseyと同じくらいの大きさですね。
荷物ものるし5人乗りだし、家族持ちでも安心です。

運転時の感想ですが、
フィーリングは非常に加速も良く、パワーもあります。
しかし、難点を挙げるならばやはり、ブレーキでしょうか。
停車時はエンジンが切れる仕様になっているためか、スピードが0km/sに近づくと走行中にエンジンが切れることが良くありました。
これはちょっと気持ち悪いですね。

というかエンジン切れること自体に違和感を覚える人が多いかもしれません。

そんなことを言うと全てのハイブリッド車に当てはまってしまいますがね。


なんだかんだ言いましたが、
もちろんまだ車乗り換えていませんw
(左側にカプが見えるでしょうかw)




レンタカーを借りて一日運転しただけなのですが、
最近の車は運転が簡単すぎ!!
というのが、正直な感想です。

運転してて楽しい車が出るまで乗換は当分後ですw


JUGEMテーマ:日記・一般
 
| fox-lifestyle | Car | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
れが (2009/10/27 1:39 AM)
見事釣られた・・・orz
写真を良く見れば見事な「わ」ナンバーっすねw

楽しいクルマかぁ、今話題はFT-86ですかね?
自分はsti ver.が出たらヤバげですw
でも、もう遊びクルマに許可は出ないだろうなぁ、、、
FOX (2009/10/29 9:10 PM)
ニヤリ
大物が釣れましたww

初めて乗る車だったんで、楽しませてもらったんですが、なんと燃費が13km/lを下回ってました!!
首都高がずっと渋滞だったせいもあるけど、カプよりも低い燃費にちょっとがっかりでした。

FT86は今度見に行ってきます♪
stiも見てきますよー!!
AZ-1的なドアの開きかたするやつもww