FOX解析入門

FOXに対する理解度が高まります。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH
<< かくれんぼ (Kakurenbo) | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
液晶モニタ (Liquid crystal display monitor)
金曜日の定時後に秋葉に寄って液晶モニタ買ってきました。

■W241DG
http://kakaku.com/item/00856012624/

これで、快適なPCライフが送れるってもんです。

ちなみに、こんな感じで使ってます

1 映画見る



2 テレビ見る



3 攻略見ながらゲームやる



数か月ぶりにデュアルディスプレイしたけど、
やっぱいいね。

地デジ見れるようにしようかな〜
お勧めのチューナとか録画ソフトとかあれば教えてくださいw


JUGEMテーマ:日記・一般
| fox-lifestyle | 徒然 | comments(40) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
latenight (2009/12/14 9:11 PM)
なんというJAIST環境。
sny (2009/12/16 1:08 AM)
バッファローのDT-H30/U2マジお勧め。
録画も簡単にできるよ。
比較的安いし。(多分)

まぁこれ以外使ったことないから他はしらねーけどw
俺は今これ使ってますよ。

あとは君もFPS始めれば完璧だな(´゚∀゚` )
FOX (2009/12/16 11:57 PM)
>latenight
これを体験すると、もう小さいディスプレイに戻れなくなるのですw

>sny
バッファローは結構ラインナップが豊富だね。
携帯から録画予約できるのが(・∀・)イイネ
中野 (2010/01/15 8:07 PM)
ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
http://comoscomos.com/san/wuomg7o
チン型取られちゃったw (2010/01/27 3:49 PM)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
王様扱いウマーw (2010/02/03 7:48 AM)

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
栗おね (2010/02/13 11:24 AM)

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/tyogeoh/
映画館にて (2010/02/14 12:28 PM)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
烏賊男 (2010/02/20 11:18 AM)

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafRiends.net/syo/85u-hn5/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
鈴木師匠 (2010/03/18 2:41 AM)


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
へらちょんぺ (2010/06/13 9:11 PM)

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

ぺろすけ (2010/06/20 3:37 PM)

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://y8x50-9.carl.specover.com/
まさひろ (2010/06/26 1:20 PM)

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://sdeyz7p.fusa.yahoosearch.me/
佐々木モジ郎 (2010/07/04 1:30 AM)

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://k6b8hxy.uto.sirusiru.net/
タランティーノ (2010/07/12 12:23 PM)

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://x8hasps.tida.psyrents.net/
ピッグマン (2010/07/19 7:55 AM)

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://3war9qr.rkc.proteinwater.info/
じゅんぺい (2010/07/25 5:38 PM)

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://ldjv7jl.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
チューペット (2010/08/04 12:57 AM)

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://8boq-ry.gogo.yumenokuni.net/
佐藤ゆきぴこ (2010/08/16 1:30 AM)

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://ec4xvic.das.murapon.net/
あんこう (2010/09/05 9:15 AM)

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://fjy2cic.high.nurupopo.net/
おか田おか蔵 (2010/09/11 7:08 PM)

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://695ynn9.fm.midnightowl.net/
サイトウ (2010/09/18 7:28 PM)

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://z6viunh.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
へっぽこなめ太郎 (2010/09/30 8:53 PM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://cs1mbw9.vega.topemope.net/
マイコー (2010/10/11 4:14 AM)

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://b9mzjut.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
溜め五郎 (2010/10/24 11:59 AM)

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://dm9kfin.gim.uerock.net/
土屋浩平 (2010/11/01 1:33 PM)

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://hyr42cl.kig.snapknap.com/
すぷらっしゅ (2010/11/13 6:26 PM)

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://7dbl1za.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
れもんサワー (2010/11/23 6:16 AM)

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://43ijuez.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
さもはん (2010/11/24 5:50 AM)

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://ba8hvtj.pai.fedrick.net/
ポロネーゼ (2010/12/03 12:01 AM)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://wa0v5op.less.g-killing.net/wa0v5op/
夜沢課長 (2010/12/06 8:18 PM)

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://g4nykcf.gim.uerock.net/
モグモグ (2010/12/15 11:15 PM)

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://ms40udl.yes.snapknap.com/
ナーマソフト (2010/12/25 11:32 AM)

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://eb9idlt.tee.navitime.me/
タンやオ (2010/12/29 11:09 PM)

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://znbazvh.dong.teacap.net/
道隆 (2011/01/03 8:26 PM)

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://8xlg4h0.das.murapon.net/
桃医 (2011/01/12 1:43 AM)

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://p-7fdwb.gim.uerock.net/
志波康之 (2011/01/17 10:04 PM)

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://8zd9ow1.az.kasira-d.net/
紳士28号 (2011/06/03 10:15 PM)

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://vggojv6.www.feisbook.mobi/vggojv6/
みっくみく (2011/08/27 2:02 PM)

さみしいとき
あるよね
http://ipms1tr.t.monju.me/ipms1tr/